読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOUR MY WORLD

学生ヲタクの心情

はじめまして、学生ヲタクです。

はじめまして、こんなブログを開いて頂きありがとうございます。

まず、自己紹介をしたいと思います。

 

性別 女です

年齢は伏せますが、まぁいわゆるJKってやつです

 

推しくんは某🎾の現役氷帝の帽子を被ってる人です。はい。

彼とは去年【猫のひたいほどワイド】という番組で出会ったばかりのド新規です。

それまではずっと他の方を応援してました。

でも🎾原作ではガムを噛んでる天才妙技師が大好きなので3rdキャスト発表されたら軽率に落ちそうで怖いです。

 

JKなのでとにかくお金がないんですよね。。。

めっちゃ働いても月9万弱にしかならないんですよ!?少なくない!?

いつもそんなに働けるわけでもないので毎月キツキツです。死にたいです!

リアって色々とめんどくさいですよね!金ないし中途半端に子供だし!めっちゃ死にたい!

私の通ってる学校私立なんで土曜も学校あるんですよね。切実に消えろ!

現場ある時は休んでます。平日でも普通に休みますけど。

学校ではある程度の立場があるので学校休んでもクラスの皆も歯向かってこないし、先生たちも基本何も言わないので楽ですね。この前サッカー部にビッチで怖い女って言われました。私何した!?何もしてなくない!?彼氏が年上の売れないバンドマン(バーテンダー)だからビッチとか言われてるんだと思います。 こんな話はいらないんです。はい。

とにかく推しくんが中心に世界が回ってる奴なんです。

とまぁ話が盛大に反れましたね。頭悪いんでこの辺にします。

 

六角凱旋はあと10日と12日だけ行きます。

それが終われば氷帝リリイベです。当たりました幸せです。

チムライ、ドリライは東京全公演います。ぜひ声かけてー

どこからかお金降ってこないかなぁ。みんな思いますよね()

 

推しくんは🎾以外で次の仕事決まってるんで一安心なんですよね。アレですよ、なんか走るやつ。平牧さんからの代替わりなんです。

キャラクター調べたんですけど割といいポジションっぽいです。

いつも一緒に行動してる子の一人のが井阪くん推しで次の🎾以外の現場が決まらないみたいでハラハラしてます。その子は聖也くんも推してるのでダブルでハラハラらしいです。わら。

推しぴに仕事あってよかった。切実に。

頑張って働こ。

 

────────────────

 

私には推しくんしかいません。推しくんがいなくなれば当然のように私の存在もいなくなります。唯一の生き甲斐ですね。

常に死にたいとか思ってるけど推しくんがいて、推しくんのお仕事も決まれば何ヶ月先までは生きてられるってなります。それが続いて今ここに私がいます。

舞台ヲタクって半年後の予定も簡単に埋まるのでいいですよね、なかなか死ねない。

でも生きてれば推しくんと会える。実際生きてたからこうして推しくんと出会うことができた。

ヲタク最高

こうやって死にたーい\(^o^)/って思ってもなんとか生きてます。

 

もう文章めちゃくちゃだし飽きてきたのでここで書くのやめますね。

 

 

おわり。