YOUR MY WORLD

学生ヲタクの心情

六角公演を終えて

テニミュ六角公演も12日で大千秋楽でしたね。

皆さん元気ですか?私は六角公演終わってから毎日憂鬱で生きる糧をなくしたぬけがらです。 

まぁ、少し元気があるうちに感想を書きます。

ソワレの前アナに間にあわなかったんですけど首藤だったらしいですね、あのキャラ特にセリフもないのになんであんなにおもしろいんだろう。

 

私は帽子の彼を演じてる方を推してるので普通に氷帝推してます。今は。

Remember凄い好きなんです(伝われ)

樺地パートのときに横でジローちゃんが踊ってるんですけどそこがとにかく好きなんです。だって可愛くないですか??

Rememberのイチオシはそこです。

3rdになって鏡の中の俺からマスターピースになったんですけど、わたし的にイマイチです。

バレエに関しては別にいいんですけど、跡部ってそんなキャラじゃなくね!?って思います。

実際氷帝正レギュラーのメンバーにマスターピースの歌詞ほど崇拝されてない気がするんですよね〜😅 尊敬はしているんだろうけど氷帝って割と仲良しなイメージがあるんですよ、、

氷帝厨からしたら違うのかもしれないのでもう黙ります(立海厨)

三浦くんの跡部はつっけんどんしすぎかな〜と。そこまで威張ってないし見下してはいないんですよね、跡部様。。

まぁ、三浦くんの跡部は制作側に問題があるかな〜と思います。めっちゃ個人的な意見ですけど。

 

日替わり。毎回おもしろいよね。気になるとこいっぱい♡でしたけど。

忍足のサンシャインネタはアウトだと思うんですよ。個人的に。だってテニスと全然関係ないじゃん!?(言い出したらキリがない)

あと、鳳は腐向け営業しすぎ。やめて😊

宍戸さんと鳳。あなたたちはホモじゃありません。

特に気になったのはこれかな。。。

凱旋だとめっちゃ長くなってましたよね、びっくりしました。休憩前くっそたのしい!っていう心ウキウキ状態でしたわ

それがね、大千秋楽。もうね、号泣しましたよ。

青学に負けたこととこれから全国にむけて一言みたいなやつだったはず。

岳人から始まったけど、一番最初から大号泣。

俺はずっと侑士とダブルスやりたい!みたいなこと言ってた気がする。もう忘れかけてる鬱だ。。。

大号泣して、休憩時間へ〜みたいな流れで即トイレ駆け込みました。目の下黒かった!

 

ダビデのダジャレ好きなんですよね

周り笑ってなくて1人で笑っててめっちゃ恥ずかしかったです。

坂垣くんイケメンですよね普通に

 

六角は葵くんの歌変わりましたね!

女の子とちゅ〜ってやつ可愛くてすきだったんですけど、新曲もすごく可愛い。

ハグハグッってめっちゃ可愛い!矢代くんのヲタあれは悶えるよね、うん、わかる()

 

不二菊丸vs佐伯樹ですよ、

試合が全体的にきれい。定本くん凄い綺麗ですよね。(個人的に8代目不二が好きじゃなかった

ウィッグから地毛になって、さらに髪ツヤツヤでした。でも定本くん初見女の子に見えてました。

佐伯役の要くん!歌めっちゃうまい!なに!2ndとは全然違う!!

声とかめっちゃ佐伯なんです。いっちゃんも可愛かったです。

菊丸はこれからもっと頑張って欲しいです。

あと分身菊丸は誰がやっていたのか。

 

不動峰vs立海

影だけで表現してるけど凱旋ジャージでましたね、これはもう3rd立海決定ですね。

原作では立海厨なので凄く怖いです。歴代立海キャストさんみんな好きです!二代目丸井を抜いて!

私は丸井ヲタなんですけど、二代目の彼だけちょっと苦手なんですよね。

プレッシャーの阿久津くん歌上手くなったね。

凱旋前は控えめに言ってやばかったですよ、

みんな上手くなりました。凄い。沸いた。

 

次の本公演は関東立海みなさん頑張りましょう。私も頑張りたい、のですが、推しくんの現場と丸かぶりなので多分関立はあんまり入らないと思います笑

 

さぁ!次は縦断イベント!がんばりましょう!全公演いるので声かけてね。

 

纏まらない。

 

おわり。